スポンサード リンク

インドエステの価格とか注意点とか

インドエステは、体内のアーマ(毒素)を排出させることを目的としており、体内にたまった老廃物を、オイルを使いハンドマッサージすることで体を丁寧にもみほぐし分解していきます。その分解した老廃物をリンパ節へ流しこみ老廃物を排出をするというわけですね。インドエステはこのように即効性も期待できるエステです。

インドエステは一回の施術で2〜3万円程度の価格のところが多く、こういったエステサロンは10回程度を1セットにしているところも多いですから、全体の費用としては最低20万ということになりますね。決して費用は安くないですから、勧誘がきついところもありますけどインドエステの体験エステで自分にあってるかどうか確かめてからのほうが賢明でしょう。

また、インドエステは人の手によるマッサージなので副作用自体はほとんどないのですが、使用するオイルが結構強くて肌に合わない場合があるそうです。なので インドエステを受ける際に店を選ぶ時は事前にカウンセリングをして、自分にあったオイルを選んでくれる所を見つけましょう。また、インドエステは冷え性、むくみなんかには即効性のあるエステなんですがよく言われているダイエット効果については、かなり長期的に見ていかないと効果は小さいと思われます。老廃物を排出することで痩せやすい体にはなると思いますが即効性という点では疑問ですね。
posted by インドエステ at 20:42 | インドエステとは?

検索順位チェックツールseo-R
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。