スポンサード リンク

インドエステの方法

インドエステは、お店によっては事前にカウンセリングを行いその人の体質、太りやすい体質であったり、筋肉質であったり、また逆に太りにくい体質であったり、それぞれにあったオイルを選んでくれます。オイルを選んだら、次はサウナでたっぷり汗を流します。発汗ジェルを体に塗って筋肉をほぐしながら入ります♪

サウナといったら、苦手な人もいるかもしれませんがインドエステでのサウナは低温サウナなので苦手な人でも比較的楽に入っていられますよ〜時間は10分程度です。このあと、インドエステのマッサージがスタートするんですが、お店によってはエンダモロジーというマッサージ機器で体中を一度ほぐしてからマッサージを行うところもあるようです。エンダモロジーについてはまた後ほど書いていきますね〜

インドエステのマッサージは足の下から上に向けて、リンパを圧迫するようにマッサージしていきます。足首を引き締め、ふくらはぎの固くなってしまった脂肪をほぐしながら、一気にふとももまで絞り上げていきます。インドエステが即効性が高いといわれるのは、ほんとに施術を受けた直後でも見た目にも細くなっているのがわかるからですね。
その後は腰回り、お腹周りを入念にマッサージしていきます。
posted by インドエステ at 22:46 | インドエステとは?

検索順位チェックツールseo-R
×

