スポンサード リンク

インドエステとは?

インドエステは、体内のアーマ(毒素)を排出させることを目的としています。体内にたまった老廃物を、オイルを使いハンドマッサージすることで体を丁寧にもみほぐし分解していきます。その分解した老廃物をリンパ節へ流しこみ老廃物を排出をするというわけですね。インドエステはこのように即効性も期待できるエステです。

老廃物がスムーズに行われるようになると、体の隅々まで栄養がいきわたります。こういったことから体も健康になるし、むくみや冷え性も改善されます。インドエステがダイエット効果があるといわれるのは、このむくみが改善されることでそういったように言われるのかもしれませんね。インドエステはリンパを流して掃除してくれるエステなので、
喉が痛い時などに行うと治るなんていう口コミもあるみたいです。私自身も一度インドエステを体験でうけたことがあるのですが、とても気持ちがよくリラックスできるのは確かですね♪

インドエステは、お店によってはカウンセリングをしてその人の体質にあったオイルを選んでマッサージをしてくれるようです。私自信、インドエステにダイエット効果があるのかないのかって言うのは疑問に思っていますけど、血行が良くなって健康になるのは間違いないです。
ほんとに気持ち良かったですからね。体がスッキリしますよ〜
posted by インドエステ at 18:21 | インドエステとは?

検索順位チェックツールseo-R
×

